たかしのブログ

始めました

昔の職場

驚いた😱❕


昔 働いていた 関西国際空港での警備員の会社で働いている 女子社員のブログを 見つけた。



今もいるのか、分からないけど、気になってブログを、読んでいたら、懐かしい名前の同期生や、先輩社員の 名前があった。会社名も写真も掲載されている。



今から丁度10年前に、この警備会社で、正社員として 僕は働いていた。



読んでいたら 色々思い出した。専門用語も、書いていて、懐かしかった。




入社した 始めの内は それなりに、頑張っていた。




途中から 仕事に就いていけなくなったり、人間関係もしんどくなったので



 

2年程勤めたけど、退職した。




関西国際空港の事は この会社に、入社出来たことで詳しくなった。




10年が過ぎて、今は、自宅にいる。




あっという間の10年だった。




これからは、どうなるのか 分からないけど


頑張りたいと思う。



ブログの女子社員 ありがとう😉👍🎶